それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第86弾『管理人さん☆当てはめバトン』

みなみぃからバトンが回ってきました。ありがとう。
ちなみに私はお姉さんに入ってました。うれしいな。


※当てはまりそうな知人管理人さんの名前をどんどん入れてってください。
 同じ人が何回入ってもOKです。自分を入れてもOKです。


Q01:家族編
おじいちゃん:
おばあちゃん:
お父さん:
お母さん:ミカチ
お兄ちゃん:小栗旬
お姉ちゃん:沙羅
弟:
妹:玲華
ペット:ジーナ
お隣の人妻:紺
お向かいの受験生:リサ


Q02:ヒーロー編
ウーさんこの項目好きそう。
司令官:山ちゃん
レッド:ウーさん
ブルー:希夜(自分入れちゃった)
イエロー:YIPING
ピンク:優姫
ブラック:
セクシーな女怪人:加藤夏希さん
力強い筋肉怪人:
怪人を生み出す博士:洸太
ヒーローに憧れて事件に巻き込まれる少年:拓巳


Q03:学級編
学級委員:公輝
図書委員:謙二郎
美化委員:甜歌
体育委員:郁哉
風紀委員:有海
クラスのマドンナ:愛美
クラス1のヤンキー:望
クラス1のお調子者:拓巳
授業中は弁当食います:千秋
授業中は漫画読みます:愛実
担任:ゴルゴさん


Q04:部活編
野球部:福ちゃん
サッカー部:遼希
バスケ部:公輝
バレー部:あゆみ
テニス部:梓彩
水泳部:
卓球部:
陸上部:小梅
美術部:loloさん
吹奏楽部:みなみぃ・紗愛・紗津希・颯姫ちゃん
漫画研究会:ウーさん
演劇部:江莉
科学研究部:
帰宅部:裕太


Q05:RPG編
勇者:滉一
戦士:一磨
武闘家:
魔法使い:有海
僧侶:
商人:千秋
盗賊:
モンスター使い:謙二郎
賢者:遼希
遊び人:ライアン
仲間になりたそうにこちらを見てる:拓巳


Q06:ラブコメ編
何故かモテモテ主人公:勇気(バーンズ様)
幼馴染のヒロイン:羅夢
明るい元気っ子:ジーナ
古風なお嬢様:エリー
ぬいぐるみ大好き文学少女:藍
爽やかスポーツ少女:よう子
ツンデレ不良娘:
クールな理系娘:樹音
慕ってくる1個下の後輩:


以上です。PRG編が一番難しかった。ほとんどてれび戦士になってしまいました。