それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

人事異動

本当は昨日書くつもりだったけど、ゴタゴタしてて無理でした。
はい、本題に移ります。
日時は3/8。この日は遅番で終わったら全体集会でした。
帰り際、タイムカードに「○○まで来てください」とフセンが貼ってありました。
もうその日の夜、そのことで考えちゃって、「異動ならどこの階になるとか。」
それで翌日、○○さんの所に行きました。
嫌な予感はしたんですが、予想的中でした。
「○階に異動だからね、大丈夫?」と言われました。
それを聞いた衣緒は焦りましたね。
メンバーが書いてある紙を見ながら、主任は誰で、副主任は誰でと話してくれましたが。
それでも不安なことは間違えがないです。
衣緒が異動する階は一応痴呆がある階なのですが、利用者さんの数も多いし、対応の仕方が今と大幅に違います。
どうなるんだろう〜4月から。
まぁ、2年も同じ階で仕事が出来た事が凄く奇跡に思います。
4月からということで新たな気持ちで頑張ってみたいと思います。