それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

お知らせ、「誕生日企画第1弾」よければ参加してください。よろしくです。
さて今日は学校へ行こう春SPですね。パリコレとバレエね。
〜〜コメントありがとう〜〜
ウーさん
3/18返信
代引き4回って凄いじゃないですか。私は滅多に出来ません。
バトンの件は書くネタがない時に答えますので、しばしお待ちくだされ。
3/19返信
コメントを読んで大爆笑。
ヒーロー物好きそうだから、名前書いちゃっただけです。
テニス部の梓彩でクッション1000個ってここツボですわ。
どんなウーさズクッションか見てみたいです。
颯姫ちゃん
喜んでくれてよかった。そしてブログでお祝いできたことが何よりハッピーです。
いえいえ、こちらこそこれからもよろしくね。
ブログの更新にイラスト頑張ってね。
またそちらにも遊びに行きます。