それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

語ります、語ります。パート5

久々に語りたいと思います。
テーマは「三宅健君」
ブログを始めた当時に一回だけ語ったことはありますが。
昨日、職場の飲み会があったんですけど、大阪に行った事を話したんですよ。
(健君の舞台のことね)
そしたら、何で健君なのと周りから言われたんですよ。
V6なら岡田君だよね。っと言ってましたが…。
「三宅のどこが〜」とダメージ受けました。
でさらに酷かったのが、同期の男の子が「衣緒ちゃんのお父さんだったら許さん」って言われました。おいおいと思いましたが(汗)
健君のよさにはV6ファンしか分からないです。きっと。
もう衣緒は否定されるのだけ悲しいです。
で健君ファンになったのは、「学校へ行こう」を見ている時にうちのお母さんが可愛いといってた事でファンになった影響もあります。
あと髪型も好きだったな。
始めはすぐにあきるだろうなぁと思ってたら、いつの間にかファンになってから6年。
天てれでいうとちーちゃん戦士暦ですね。
あとファン想いな所も好きです。
色んな事考えてる方だなっと見習うべき点は多いはずだと思ってます。
V6ファンのAさん以外は健君のこと話したことないからなぁ。
火がついたら友達とかに語りそうな予感があります。
大好きな方をファンで応援することって大事ですよね。
周りがどうこうってな問題ではないと思います。
いざ、自分の道を進めってな。また語りたくなったら語ります。
では仕事に行ってきます。