それぞれの空~遠く離れれても届くはず~

ブログ8年やっております。

年間大賞2

2005年度を振り返って一人ひとりに名場面と衣緒から賞を贈ります。
後半はジョーキマホーンズです。
洸太 レイシー
「盛り上げ賞」…洸太といえばおめで隊。お祝いの仕方は面白かった。「近い」って毎回言われてましたものね。
永島 謙二郎
「リーダーシップ賞」…冒険部のリーダーとして頑張ってましたね。あと空き缶積みにも挑戦してましたね。
伊倉 愛美
「動物ふれあい賞」…まなちゃんといえば一輪車でもあるのですが、天てれミッションのディスクドックでも一生懸命に練習に打ち込んでる姿に印象あります。
橋本 甜歌
「絵描き賞」…音程が合ってない歌とリズムには、いつみても笑えました。あとは相変わらずテンションが高い所は変わっていないなぁと思いました。
木村 遼希
「負けず嫌い賞」…天てれミッションでケーキを作った時。ロールを巻く所で失敗した時は、遼希自身もショックをうけていたが、きじから作り直すという男らしさがあり感激しました。
日向 滉一
「アピール賞」…ユゲデールマガジンや最後の木生では特技バレエを披露。男の子であれだけ出来るのって珍しい方ですよね。来年度は是非MTKに出演期待してます。
木内 梨生奈
「歌唱力賞」…今年度は天ドラでもMTK2曲など歌って踊ってというシーンがたくさん見れた気がします。高い声も透き通った声で素敵だなと夏イベの時思いました。
細川 藍
「クッキング賞」…キミに食べさせ隊で活躍。その中でもピーマンが食べれるようになる料理はよかったな。
渡邊 エリー
「マイペース賞」…名言「惚れちゃう」が一番深いです。話し方がなんか癒し系です。天てれミッションではアイディア満載のケーキは美味しそうでした。今後も活躍期待してます。
笠原 拓巳
「お笑い賞」…ハーフミニッショーが一番印象深いです。「ズンチャ、ズンズンチャ」好きでした。ユゲデール物語で演技にも力を入れた年でしたね。
藤田 ライアン
「発揮賞」…実はライアン運動神経よかったんですね。今年度になってから新たな発見。ロープダッシュでは1位の座を獲ったしね。あと年賀状作りでもリーダーとして頑張ってましたね。
川粼 樹音
「新記録を目指した賞」…空き缶積み、石切りの新記録に挑戦。空き缶積みは生放送でいいところまでいったのは凄かった。見てる側もドキドキでしたからね。

以上です。