それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

皆さんありがとう。

ブログやメールでお祝いしてくれた、みなみぃ・虹穂・颯姫ちゃん・玲華・のびちゃん
「それぞれの空」でお祝いしてくれたkaninさん・あやさん・紗津希・かおりさん・ウーさん・YIPING・優姫
ありがとうございます。皆さんのお祝いしっかり受け取りましたよ。
22歳もいい年であるといいなぁ。それではコメント返信です。
〜〜コメントありがとう〜〜
kaninさん
ありがとうございます。これからも仲良くしてくださいね。
あやさん
コメント返信ありがとうございます。いやいや、あやさんも若いですよ。
こちらこそ仲良くしてくださいね。よろしくです。
紗津希
いえいえ!お久しぶりでも話せて嬉しいよ。
確かに紗津希と年の差が。でも全然気にせず話してるから。
こちらこそ、よろしく。ケーキは今年は食べなかったよ。でもアイスは食べた。
かおりさん
初訪問ありがとうございます。同じ3月生まれということもあり嬉しいです。
またよかったら来てくださいね。そちらにもコメントしますね。
ウーさん
えぇ。さらに追加ですね。そういえば「誕生日の歌2006」昨日聴きました。
お姉さまだなんて、そんなことないですよ(笑)
靴下にプレゼントとは季節が違うような。まぁこれからもよろしくお願いします。
YIPING
そうですね。やっと同い年になりましたね。
おぉあの地震は凄かったですね。こちらでも揺れましたが物は落ちてきませんでした。
石川県民の方が無事であることが何よりです。
これからもよろしくおねがいします。
優姫
ありがとう。そうだな〜昨日は特に家でゆっくり過ごせたかな。
久々にゆっくり出来たよ。夕方は友達と出掛けたりしたよ。
こちらこそよろしくね。