それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第107弾「私の思う貴方バトン」

優姫とウーさんからバトンが回ってきました。
正直に書くこと。
お世辞は要りません。
エンドレスバトンなので止めないで下さい。


*誰から回って来た
優姫とウーさん


*その人と会った時の第一印象は
優姫→おしゃれが好きそう。
ウーさん→個性があるなぁ。


*その人を色に例えると
優姫→ピンク
ウーさん→赤


*その人の好きなところを言ってください
優姫→優しいとこ。話しやすい。
ウーさん→元気がある。面白い。


*その人の嫌いなところを言ってください
ないです。


*その人を野菜で例えると
優姫→トマト
ウーさん→とうもろこし


*その人を最初何歳だと思った
優姫→年上かと。
ウーさん→同じく年上かと。


*その人は何系だと思う
優姫→癒し系
ウーさん→才能系


*その人は誰と似てる
二人とも知らないので。
ごめんなさい。


*その人って可愛いカッコいい
優姫→可愛い。
ウーさん→かっこいい。


*その人に向かって一言
優姫→これからも仲良くしてね。
ウーさん→いつもコメントありがとう。


*回す5人
エンドレスバトンだが、アンカーで。