それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第108弾「管理人交流バトン」

わ〜い久々のバトンだぁ。
みなみぃから回ってきました。
★正直に答えてね。


▼管理人歴はどれくらい?
来年の1月で2年を迎える。


▼名前の由来は?
衣緒→小学生の時に漫画を書いてた主人公の名前
希夜→本名の一部からとりました。漢字は好きな字です。


▼何人と直メした事ある?
直メって省略しすぎじゃないかい?
直接メールのことでしょ?何人かとありますよ。


▼何人と直電した事ある?
電話は苦手なのでないです。


▼何人友達が出来た?
たくさんいます。


★ここからは質問は消してね。
 あてはまる管理人様の名前を書いてね。


1.みなみぃ


2.皆さん


3.ウーさん


4.いません


5.瑞希


6.kaninさん・のんちゃん


7.いません


8.いません


9.ウーさん


10.優姫


11.よう子・颯姫ちゃん


12.玲華・みなみぃ、のんちゃん


13.あんずさん


14.優姫


15.省略。


16.みんな


17.小梅


18.みなみぃ・玲華・優姫、のんちゃん・あやちゃんは特に。
他の皆さんも。


19.誰だろう。


20.kaoriさん


21.省略。


1、一番に友達になった人(これははっきりと覚えてますよ。2年以上の友達ですからね。)

2、優しい

3、楽しそう

4、頭が悪そう

5、頭が良さそう

6、頼れる人

7、飲んベエ

8、エロイ人

9、面白い人

10、寂しがり屋(何となくです。しっかりしてる面もあるけどね)

11、絵がうまい人(颯姫ちゃんの絵はプロフィールの所にも飾ってあります。)

12、親友(メールではいろいろと語ってるからね。)

13、一番最近友達になった人(リンクの中ではないんだけどBlog Petのほうで)

14、サイトがお洒落(ピンクがよく似合う)

15、顔が可愛いor格好いい人は?

16、ずっと仲良くしたい人は?

17、好きな教科が体育っぽい人は?

18、会いたい人は?

19、歌が上手そうな人は?

20、手料理が上手そうな人は?

21、付き合うなら?(異性)

名前があった人はよかったらやってみてくださいね。
スルーもOKですよ。