それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

まとめて感想。
12月11日放送
「有名人母校へ帰る〜内藤大助選手〜」
健君
・あれっ!いきなり声変だよ。コンサート明けでそこまで声が激変するのか。
健君いわく「力士みたいな声で」っと言ってましたが。風邪ひいたみたいな声でしたよ。
小窓に出ているV6メンバーやみのさんまで笑っていたのは面白かった。
・一番凄かったのは、内藤選手VS内藤母のトークバトル。
健君は内藤母の味方ばっかりしてたな。


「天才釣り少女」
剛君・健君
・釣り少女から「三宅さーん、何も釣ってなくない」っと責められるシーンはあれは落ち込みますよね。健君ががっかりした絵は久々に見ました。
・ダイジェストが一番凄かった。
釣り少女とそのお父さんに1時間怒鳴られたとは強烈だな。
・剛君はダウンしたところは心配になりましたが、スタッフの言葉に冷静に対応する健君、しっかりしてるな。
・その後、カツオをつり上げる、健君。魚のいきの良い反応に「バイブレーション、電話出て」は笑えました。そのギャグが気に入った健君。さらにもう一回言ってました。
V6一のお調子者の健君面白く好きです。
・最後に剛君が大物のイナダを釣り、ロケが釣り終了。釣り番組からオファー来るぞの言葉に「断ろ」という一言きっぱり。でも剛君の釣り姿はなかなか合っていてかっこよかったです。


12月18日放送2時間SP
「東国原知事in宮崎」
・この日のスケジュールもハードな知事。
・初めに吹奏楽部が「宝島」という曲で歓迎。この曲好きなんですよね。
棒立ちの健君&長野君、手拍子ぐらいしてほしかったな。ノリのいい曲だからさ。
・初めに訪問したクラスでは「知事の頭を触ると縁起がいい」っという噂にはびっくりしました。クラス全員で参拝とは凄い光景でした。
・そして、次のクラスでは「母を早く帰してほしい」というお願いに戸惑いを見せる三人。丁寧に前向きに検討する東国原知事、よかったです。
・美術室では、知事が「油絵やってました。」で爆笑される高校生凄かったですね。


「内藤選手VS三宅健君スパーリング」
内藤選手の母校で凱旋。
・健君素敵でした。積極的に立ち向かう姿かっこよかった。
真剣に見ちゃいましたよ。スパーリングが終わった後、健君の怖いいう言葉に、なんか思いが伝わってきたな。

「藤崎マーケット」
・健君&長野君、初対面なんだ。
・藤崎マーケット見るたび、あの格好は寒いだろうと思った。
そして笑ったら牛乳吐き出すルールはやっちゃうんですね。
藤崎マーケットの人気も負けてないなぁと思いました。


「ディオン&キャサリン」
・キャサリンのでたらめ英語に小学生も苦笑いでしたね。
・キャサリンは面白いが、ディオンはダメっというダメ出しに笑えた。


今年の学校へ行こうもこれでおしまい。
最後まで楽しませてくれてありがとう。
そして、休み時間向上委員会の放送も楽しみです。
以上、気になったとこ面白かったとこの感想でした。
文章構成おかしいとこもあるかもですが、ご了承を。