それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第113弾「ジャニーズバトン」

ロッティからバトンが回ってきました。
ありがとう。ジャニバトン久々なので嬉しいです。
1→あなたの好きなジャニーズグループは?
V6
Kinki Kids


2→そのグループに所属している人の名前を全員教えて☆
V6→坂本君・長野君・イノッチ・剛君・健君・岡田君
Kinki→光一さん・剛(つよし)君


3→あなたはその中で特に誰が好き?
もちろん、健君


4→あなたの好きなジャニーズソングは?
やっぱ、シンプル。・愛のMelody・Darling・ありがとうのうた・それぞれの空・タイムカプセル・愛をコメテ・ジャスミン・way of life
V6以外はkinki→・雨のMelody・愛のかたまり・Brand New Song
嵐→Wish・きっと大丈夫・Love so sweet・happiness
こんな感じです。


5→その曲はシングル曲?アルバム曲?
シングル曲も多いですが。アルバム曲も一部あります。


6→その曲のドコが好き?
歌詞とか曲調が好きです。特にV6の曲は。


7→好きなジャニーズ出演テレビorラジオは?
学校へ行こうMAX
ネクストジェネレーション


8→その番組はいつ、ドコで放送してるの?
学校へ行こうは火曜日の19時55分〜
ネクジェネは土曜日の21時〜


9→あなたの携帯に入ってるジャニーズ着メロの一番最初は?
なんだろう;


10→あなたはジャニーズ生写真持ってる?
持ってるよ。


11→ジャニーズのコンサートに
あります。2005年にV6のコンサート初めて行きました。
アニバコン。


12→ある人は誰のどこでのコンサート?
上で答えちゃった。
あとは2006年のグッデイコン、4回
2007年のvoyagerコン、3回


13→ジャニーズショップに行ったことある?
4回ぐらい行ったことあります。


14→ジャニーズのCDは何枚くらい持ってる?
たくさん持ってる。
V6とKinki合わせると50枚以上はあるんじゃないかと。


15→ジャニーズのDVDは何枚くらい持ってる?
アニバコンのライブDVD
それぞれの空のドラマDVD
Mステ出演のDVD
HUDのDVD
親指探しのDVD
など。
少ない方かな。


16→あてはまるトコにジャニーズメンバーの名前を入れてね☆
結婚するなら?→
彼氏にするなら?→健君
友達にするなら?→剛君・光一さん
お兄ちゃんにするなら?→岡田君
弟にするなら?→誰やろう。山Pあたりか
お父さんにするなら?→長野君
学校・職場のエリートなら?→坂本君
学校の先生にするなら?→イノッチ
元カレにするなら?→相場ちゃん


17→最後に大好きなジャニーズ
V6へ
コンサートで毎回感動ありがとう。
MC最高。ますます、これからも応援したいです。


18→次にバトンを回すジャニファン5人は?
フリーでどうぞ。