それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

コメ返、ずいぶん遅くなりました。
〜〜コメントありがとう〜〜
ウーさん
ゆきんこちゃんなら違和感なく呼ぶんですね。
有海はいつ見てもほんとにかわいいと思いますよ。
女子戦士で一番ですから。
愛実の合格は嬉しいですよね。ブログで報告してくれるとはさすが。
梨愛
こちらでは久コメだね。
天てれに出たあとぐらいから人気になったよね。
色んな世代が知っててもおかしくないはず。
loloさん
お久しぶりです。天ミュで時々会いますけど、こちらにコメントしてくれるなんて嬉しいです。
さすが同年代ですね。
リカちゃんの他にバービーとジェニー人形ありましたね。
今のおもちゃ屋にはあるんでしょうか?機会があれば探索ですね。
三つ子までいるとはびっくりしましたね。
ロッティ
V6会は同じV6ファンが周りにいればロッティもできると思うよ。
共通点があるだけでも楽しめると思うよ。
店でかかってると嬉しくなるよね。耳を澄まして聞いちゃった。