それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日SP見たよ。凄いことになったね。
感想は改めて後日!!
今日はこれから夜勤です。
〜〜コメントありがとう〜〜
ウーさん
異議でましたか!!!
ウーさんは1番は決めるというか応援隊ですから、私よりきっと上でしょう。
愛実の合格のこと違うところで知ったんですか。
確かに高校名まで言ってたらびっくりしますよ。
ロッティ
23時半以降に出てるのを見たんだ。
遅くまで起きてたんだね。
でも偶然にみれてハッピーだったね。
アンデュは東海地方の番組なんだけど、知ってるのかな?
優姫
うん、遅刻しなくてよかったよ。
まぁ遅刻はしたことないんだけどね。
そうそう岡田君の映画は昨日から公開してるよ。
試写会の話で公開日前からニュースでやってるからね。
うん、面白そうだよね。
見に行かなきゃ!