それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は夜勤明けなのに〜寝たのは3時。
映画のことで今日も岡田君が出てたー。
おもいっきりいいテレビと2時っチャオを見たよ。
共演者の皆様と一緒に。
久々に岡田君の笑顔に癒されました。
昨日はおしゃれイズムに岡田君がでたんだよね。
すっかり忘れていて録画しておりません。
休憩が一番最初だったら見れたのにね。
残念><
〜〜コメントありがとう〜〜
優姫
2日連続コメントありがとう。
やっぱあの終わり方は痛いよね。
4月のスペシャルまで待ち切れない。
夜勤無事に終わったよ。
ウーさん
毎回長いコメントどうもです。
地震があったのですか?こちらも何事もないです。
そのうち、来るのでしょうか。予測予言できないので怖いです。
そっか、為替のように変動してるのですね。