それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は節分ですね。
夜勤明けの衣緒は大人しく家に帰ったら寝ましたよ。
ということで節分には無関係です(汗)
去年は確か恵方巻き食べたかな。
そうそう、昨日出勤時もうすぐ職場に着くっと思ってら大きい鳥が道路の真ん中にとまっててすごくびっくりし(汗)速度を落としましたよ。ひかれるよっと思いながらよけて通過。
そして最近ですね、車のCDは相変わらず「Voyager」ランダム形式でかけてるんですが、2がかからない。2はLive Showなんですがかかった瞬間テンションが高くなるんですよ。
聴きたければ2にすれば早いじゃんと思うのですが、突然かかるのが好きなんです。
〜〜コメントありがとう〜〜
ロッティ
アドレス変更了解です。
変更しといたよ。
ウーさん
1/31返信
歯が痛いのに食欲倍増って羨ましいっす。
私もおかゆ生活は2日で脱出しました。
また歯医者行かなくては。
2/1返信
おぉ、確かに希望も生まれますね。その言葉は確かです。
藍に燃えてるウーさん。木生ではたくさん見れましたね。
そうですよ。バレンタインデーは告白する日なんですよ。
チョコを食い荒らすだすなんて発想面白いっす。
1日チョコ食べたらあきますよ。