それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日はこちらでは雪が凄いことになってます。
仕事行くのが心配やわ〜。
山の方だから積もってる可能性ある。きっと!?!?
ちなみに夜勤です。
帰る時にはやんでいれば言うことなしだけどね。
〜〜コメントありがとう〜〜
ロッティ
お久しぶり。
ト二コンの当落結果、分かったら教えます。
当選したら期待してもいいけど、それまでは期待しないでね。

ハイ、また行ってきました。お好み焼き好きなんですよ。
たくさん、食べました。
そうそう、私も全国採点できる機種があるらしい。
ジャスミンを歌ったら30位中17位だった。
そうだね、歌う曲は人それぞれ。
あと顔文字が可愛いね。
優姫
お好み焼き美味しかったよ。
カラオケ行くとまた行きたくなるよね。
私は今年で2回目。1ヶ月に1回行くのは珍しい。
優姫はたまにV6の曲歌うんだね。うれしい。