それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今週は天てれ珍しく観てないぜ。
こんなこと久々じゃー。でも木生は今日観た。
今週は仕事が忙しくてそれどころじゃないのよ。
明日にでも観ようかな。
〜〜コメントありがとう〜〜
ロッティ
ロッティはDVD観たいものから観るんだね。
なるほど〜。ひとそれぞれだ。
トニセンの新曲、歌番組で早く聴きたいね。
確かにタイトルだけじゃ曲調が想像つかない。
玲華
お久しぶり。久々のコメントありがとう。
上でお祝いしちゃいました。
ブログアドの変更OKだからね。
まだ受験している子いるもんね。
そっか、バレンタイン卒業式に渡すんだね。
なんか感謝の気持ちがこもっててGoodだね。
これからもたくさん話そうね。