それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日はたくさんいろいろ書けたな〜。
〜〜コメントありがとう〜〜
ウーさん
木生豪華でしたね。藍の手作りチョコ素敵なサプライズだった。
アッそうそう、コアラのマーチ私も昨日買ったよ。
パンケーキ味です。
生チョコ苦手だったりするんですか?
何故かきになります。
ロッティ
どうも〜。
うん、一気に見たのよ。
MCは最高だよ。どこが面白いとか書くから本当に待っててね。
そうそう、4月5日はSP2時間スペシャルやるね。
そしてロッティの誕生日なんだね。メモしておくね。
そうなんだよね、イノッチも警察系だしね。
剛君のドラマ「喰いタン」も探偵だけど警察はでてくるしね。
意外にV6はそっち系のドラマ多いです。
でも岡田君はジャンルは様々だったけどね。
玲華
いやいや、そんなこと全然気にしてないよ。
緊張したけど、話せてよかった。
遠慮なくたくさん遊びに来てね。
私も玲華のブログにコメできるの楽しみだから。