それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

最近なかなかパソコンがしたくても1時間弱しかできないという状態が続いてます。
仕事で疲れて寝ているときもあるし。
さて今日は名古屋にお出掛けしてきます。
遅くなりましたがコメ返です。
〜〜コメントありがとう〜〜
ウーさん
紙フトは観てても飽きませんよね。逆に燃える気持ちも分かります。
バレンタインセールは凄い人ですよね。
私は今となっては当日買うことはしません。
凄い人だということ分かりますし。
前払いね。それでもいいでしょ。
玲華
こちらにもコメントありがとう。
ちょくちょくコメントしてくれるから嬉しいよ。
玲華の服みてたらファッション雑誌も見たくなってきた。
服絶対、可愛いよ〜。
そだね、早く春が来てほしい★
暦の上では春らしいけどね。