それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

さて、今日で誕生日まで1ヶ月です。
実は3月から異動なんですよね。
覚えることがたくさんだな。頭に入るかななんて。
次行くとこはターミナルの方が多いとか。
昨日、偶然に同期の二人の子とあったんですよね。
二人とも棟が違うからなかなか会えなくて。
会えるのは出勤時ですれ違いとかかな〜。
まぁ「頑張ってね」っと声援ももらいました。
3月から「ジャスミン」「僕と僕らのあした」聴きながら頑張ることにしよう。
っということで未だVoyagerのアルバム聴いてます。
なんせ飽きないのが現状ですから。
でも新曲早く出てほしい。すぐに切り替えますから〜なんてね。
〜〜コメントありがとう〜〜
優姫
天ミュにしっかりレスしたよ。
専アイが見れて嬉しかった。
新MTK、聴いたよ。
また優姫の感想も聞かせてね。