それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

昨日の学校へ行こうは健君は絵うまい系選手権だけだったな。
気になる点がひとつ。健君の髪型が気になるけど、しっかりチェックできないよ。
また来週、チェックすることにしよう。
これから夜勤の支度に入ります。
〜〜コメントありがとう〜〜
YIPING
すっかりご無沙汰だね。
おぉ、頑張ってるんですね。
昼夜逆転の生活なるの分かります。夜勤が終わると普通に夜まで寝て起きて夜寝れないみたいなこと普通にありえます。
私も月末の給料がもうすぐだと思えば嬉しいです。
ウーさん
CDは行ってないのは残念だね。でも約束の場所みたいにCD出すんですかね。
そこは疑問。
今年はこれで梨生奈のMTKで終わりだと思ってたら急に新MTK情報だからね。
びっくりした。でもよい曲なら結果オーライだと思いますけどね。
確かにAKB48はメンバー多いしね。てれび戦士の倍。
でも応援したい気持ちがあれば名前をあっという間に覚えられますよ。
柄の悪いトラック。今度見たらどうしよう。ですよ。
早番しか見れないのでそとは真っ暗でよく分からず。