それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は仕事お休みです。
何か日曜日休み久々だな。
たまにあると嬉しいですが毎週のようにはいらないな。
でも、朝からのんびりしてました。
〜〜コメントありがとう〜〜
ウーさん
見習い清掃員だったのですか。
寝ている間にいろんなところ掃除していると思えば凄い。
未来を見たわけですね。今があるということは前向きな意味ですね。
3月になりましたが、その後どうですか。
何か変わったことでもありました?
紗津希
きゃー、お久しぶり。
ブログ閉鎖してから初のコメントだね。
そっかそっか。私もパソコン好きだから依存症の気持ち分かる。
日常生活にパソコン必要だもんね。
是非是非、お祝い来てね。あれから歯の痛みはひいたから大丈夫だよ。
梓音
お久しぶり。
ブログに遊びに行けて嬉しいよ。
今年はオリンピックあるね。
暇があれば見てね。
まだ歯医者通いは続きそうだけど。
頭痛よくなったよ。心配してくれてありがとう。
ロッティ
8月はまだまだだけど、あっという間に月日が経ちそうだね。
歯医者はここ数年行ってるよ。
おぉ2〜3年行ってないということは健康な歯のしるしだよ。
麻酔は嫌いなんだよね。
お祝い、ありがとう。ロッティのブログに遊びに行くからね。