それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は夜勤明けです。やっと終わりましたか。
何だかんだ言ってたけど、なんとかなったな。
さて今日、申し送り時に最後「何階申し送り終わります」っと言わなきゃいけないんだけど、間違えて「5階…スミマセン3階申し送りを終わります。」って言ってしまった。
最後の最後で気を抜いたのがいけなかったのかしら。
終わった後、看護婦さんに「衣緒ちゃんは5階だもんね、間違えると思ったよ。でも(間違えに)気づいて凄いじゃん」と率直に言われました。自分でも笑っちゃったよ。
で、帰り際に違う看護婦さんにシュレッダーにかける書類持ってたら「何なのそれは…」言われました。うーん、その時言葉がでてこなかったわ。なんて返したらいいか。疲れきってたのでしょうね、きっと。
〜〜コメントありがとう〜〜
ロッティ
藍の誕生日の日に一番乗りのコメントだね。
さすが藍ファン。これからも頑張ってほしいね。
応援していこうね。
優姫
優姫のブログでもお祝いしたんだ。
こうして、お祝いできるのも何かうれしいよね。
活躍してほしいね。
応援ありがとう。うるうるです。
無事に第1回目の夜勤終わったよ。
ウーさん
予想通り、参上しましたね。藍の誕生日にはコメント残してくれるだろうと。
藍の放送日の天てれ、まだ見てないです。
なにが起こったのだ。早く確認せねば。
肩書き、一瞬漢文かと思いました。
なつき
ブログ、復活おめでとう。
早速、遊びに行ってきました。
また話せると思うと嬉しいです。
変わらず、これからもよろしくね。
梓音
藍は才能ある持ち主だよね。
これからも活躍してほしいね。
応援ありがとう。気持ちに答えて頑張ります。