それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第115弾「罰ゲームバトン」

V6友達のんちゃんからバトンが回ってきました。
のんちゃんから回ってくるなんて嬉しいな。
ルール
♪回された人は3日以内に返答すること
♪嘘偽りなく答えること♪アンカー禁止
♪守っていない場合は罰ゲームをやらせること


★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
なつき
小梅
みなみ

★貴方の名前は?
衣緒


★歳はいくつ?
22歳。もうすぐ23歳になっちゃう><


★好きなものはなに?
V6
まめゴマ
ペンギン
ジブリ耳をすませば
チョコレート


★恋人いる?
いませぬ。聞かないで。


★嫌いなタイプは?
自己中の人・たばこ吸う人


★好きな音楽は?
V6の曲。
ジャズ・洋楽


★好きなブランドは?
特になし。


★回した人はどんな人?
のんちゃん…めっさ可愛くて。はなしやすい。笑顔が素敵だったな。
また会えるといいね☆


★回してくれた人の心の色は?
澄んだ水色
好きな色だよ。


★最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
なつき…黄緑
小梅…橙色
みなみ…青色



●罰ゲーム●
日常生活で一番ショックだったことは??


●のんちゃんから回ってきた罰ゲーム●
 今まで生きてきた中で一番恥ずかしかったことは?
一番、恥ずかしかったことは、高校の時に話し合いの司会やったんだけど、
足ががくがくで緊張した。発言してくれる人もいなく、もう困ったし恥ずかしかった。
あと、中学の時スカートの下にブルマはいてたんだけど、トイレから出てきたときに、ブルマが見えてること気づかず手を洗ったこと。まぁ、ほかの女の子が何も言わずになおしてくれたのでなんか嬉しかったけど、やっぱ恥ずかしい気持ちが大きかった。