それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は夜勤です。2回目だぁ〜♪
まだ、色々とつかめてないこともあるなぁ。
〜〜コメントありがとう〜〜
梨愛
いえいえ。なんか一言コメントしてくれたから遊びに行かなきゃっと思って。
梨愛は全然、悪くないらね。
そうだね、コノユビトマレ歌ってくれた時、嬉しかったよね。
ウーさん
こだわりには勝てないねぇ。
こだわりなしで単純にアイコン描けちゃうなんて、心が広いです。
まだアイコンは増える見込みはありますか?
そしたら、また見に行きます。
さきちゃん
お久しぶりです。
卒業おめでとう。
こちらこそ、年上の私と仲良くしてもらって嬉しいよ。
これからもよろしくね。
のん ちゃん
お久しぶり。のんちゃんのあのうちわで分かっちゃたんだ。
そーだね、健君の舞台楽しみ。今年もやると聞いて嬉しいな。
バトン、早速やっちゃいました。忙しく関係なく!!
私も遊びに行くね。