それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

1回目の夜勤よりマシでした。相変わらず、夜勤日誌は真っ黒だけど。
無事に終わったからよかった。
明日は晴れて、名古屋にお出掛けできるは。
でもでも花粉には注意しないと。この時期になると健君は大丈夫かなっと心配です。
〜〜コメントありがとう〜〜
梨愛
そうだね。
愛実、これからも応援して行こうね。
なつき
彼氏さんと仲直りできたんだ。良かった。
いつの間にできてるなんて凄いよ。自然の流れだね。
ひゃ〜小学生からいるなんて時代が変わってるね。
最近、見てないんだね。がらりと何かコーナーとか変わってるから久々にみると、びっくりするかも。
ウーさん
てれび戦士以外のお祝いですか。
恥ずかしいことがその程度とは羨ましいんですか。
パッと来ませんが。
長編小説、分けて読んでみますね。
のん ちゃん
罰ゲーム、普通にやっちゃったよ。
ルールをしっかり読んでなかった見たい。
でも、まぁいいや。書いたものは消さなくても。