それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日でようやく、ト二コンまで1ヶ月です。
楽しみです。
ト二コンのPVのことV友の子に聞きえ”−気になるでした。
最初に登場の仕方をチェックしなきゃ。CDまだ予約してないやら健君の振り込みしなきゃだしやること多いな。
〜〜コメントありがとう〜〜
由夢
初コメありがとう。
このブログではサブHNの衣緒を使ってます。
詳しいことはプロフィールに書いてあるので参照してね。
また遊びに来てね。
なつき
CMをやるのはカミセンだよ。イノッチはオシイッ!
昨日は学校へ行こうだったね。
私はちゃっかり観てたよ。感想書くのでそちらもお楽しみに。
ウーさん
2008年度の方針を考えてるのですね。
護りたい希望ですか。おぉ、なんか燃えてますね。
あ!違うか。でも堂々と語ってると思いますよ。
ウーさんがそれでいいならいいと思います。
ではでは。