それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

またおよげたいやきくんのこと書いちゃいます。
およげたいやきくんのPVで出てくるおじさんですが、実際にたいやきを焼いてる人でそっくりな人でした。そのおじさん見てクリソツだねって思ってしまった。
さてさて、昨日は珍しくパソコン開きませんでした。
やる時間がなかった。
〜〜コメントありがとう〜〜
ウーさん
えれぴょんのアイコン観ましたよ。可愛らしい子なんですね。
テレビで出てたらどの子か分からないでしょう。
始めに探さなきゃみたいな感じに。
輝く笑顔、光って見えることではないでしょうか?あとまずしいみたいな。
表現の仕方がありのままですが。
現実世界がついていけない気持ち、分かりますよ。
YIPING
こんにちは。お馴染みご無沙汰だね。
名古屋じゃないんですよ。八丁味噌が有名なところです。
地図で調べてみてね。名古屋の次に有名だと思うので。
異動したんです。前いたとこは、半数以上の利用者さんが介助が必要でね。
痴呆フロアーだった。
夜勤の朝の排泄介助は大変。一人でみんな換えないといけないからね。
そうだね。いまのフロアーは自分でできる利用者さんがいるから、だいぶ違うかな。
しっかりしている人もいて、おはようっとあいさつすればしっかり返してくれるし。
忙し度は落ち着いてます。でも楽なフロアーではないと思います。
私は4月から4年目に突入だよ。
1年目なんて長く感じたかな、2年目は下もいるので不安な日々が続きました。
いきなり新人と一緒の勤務になって、知識があるけど教えるとなると難しい面もありますね。また悩みがあったら話は聞くのでコメントしてくださいね。
みなみぃ
おぉ、讃岐うどんといったらみなみぃ、必ずこの記事にはコメントくれると思ったよ。
絶対、食べに行きたいな。みなみぃのおススメのお店に。
その時はご案内よろしくね。
まめゴマの本、見つけたら是非是非見てね。
3まで出てるから1読んだら続きが絶対気になるよ。
kaninさん
およげたいやきくんのDVD観たんですね。
その中のたいやきおじさんが本当にクリソツだと思ってしまったよ。
はい、今月から異動になりました。まだまだ馴染んでないですが、頑張ります。
またたまに仕事のことも書いてるので読んでくださいね。
えみさん
岡田君、たくさん出てたよねー。
来週は香里奈さん出るんですね。楽しみですね。
おぉ、えみさんまだエバラのCM観てないんですね。
観たらテンションが上がりますよ。早くみれるといいね。
私はトニセンのPVは観れなかったんだ。