それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は夜から仕事です。久々だー準夜。
たくさん、コメント来ているのでとりあえず返信=。
〜〜コメントありがとう〜〜
ウーさん
AKBさんの公式HP観てどの子か確認しましたよ。
あんなにたくさんいるとどの子かどこにいるとかきっとぐるぐるになってしまいます。
私の会社は山に囲まれているんですよ。
滅多に見れないけど、まれにタヌキや猿とかが見れるんです。
街まで出てくるタヌキが出てきたら写メ撮ってますって!!
でも通報は運転中だから無理っす。その場で止まったら渋滞&迷惑になりますからね。
通報してあげたかったけど…。動物救急隊。
でも、帰りはタヌキはいなかったので、心優しい人が埋めてくれたんだなっと勝手ながら思いました。
由夢
大阪もその日は天気荒れてたんですね。
学校行く時間帯にどしゃ降りってありえないよね。
着いたのはいいけどびしゃびしゃだよ。なんてこともありえる。
リンク追加しました。そして呼び名も希夜姉さんでもOKだよ。
優姫
たいやき食べてません。
でも大判焼食べました。知ってるかな??
たいやきはね、およげたいやきくんがテレビで流れてたからそれで話題にしてみたんだ。
あの日は1日雨降ってたよ。夕方には小雨になったんだけどね。
そうそう、せっかくの休みが台無しだったよ。
ロッティ
私もたいやき食べてないよ。
ロッティの企画、参加するね。
コメントしたからね。
みなみぃ
そっかーどのお店も美味しいなら行きたいな。
そのお菓子知ってるよ。
懐かしいー。
今でもきっと売ってるよね。
見つけたら買ってみよう。