それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は夜勤です。今日もいい天気ですね。
〜〜コメントありがとう〜〜
あやちゃん
カミセンのCM、観れたよ。
全然謝まらなくても、大丈夫。
住まいがちがうと局の名前も違うしね。
これからたくさん観れそう。
梓音
そうそう、焼肉のタレのCMだよ。
時々、観れるんだ。
印象に残ってて流れているの観ると反応してくれるなんてありがたい。
なんかファンとしては嬉しい。
ウーさん
遼希と千秋のドラマ私も観てました。憧れ的人物っていますよね。
分からないこともないですが。
スキン、褒めてくれてありがとうございます。
連想まで繋がるなんて光栄ですわ。
そうなんですか、今年度のてれび戦士の名前は完璧に言えますよ。
誕生日を言えっといったら無理ですが。
中学の同じクラスメイトの名前全然覚えてません。
卒アルみたらこんな子いたなって思いだしますけど。
ロッティ
おぉ、スキン変えたのは日記が書き終わった時に変えたからねぇ。
気づいたらその時いってくれても全然OKだよ。
でも気づいてくれていてありがとう。
そっか、その3つで設定迷ってるんだね。私も一つにするって言ったら決められない。
カミセンのCM観てないんだね。
私も始めこの地域ではやってないかと思ったけど、このチャンネルで流れていると分かったらやってるんだなっと嬉しくなった。
ロッティも観れるといいね。