それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

さっきまで天てれ見てました。夏イベ、やっぱ感動するなぁ。
今日は昼前から雨。昨日は暖かい1日だったのにね〜。
さて今日は家に着いたのは11時、5分前でした。
テレビはなるともついてたんですが、なるとも終わると、カミセンのCMがやたらと流れてました。1時間だけでも5回は観れました。
凄くうれしかった。
〜〜コメントありがとう〜〜
あやちゃん・kaninさん★つけてくれて、ありがとう。
読んでくれたと思うと嬉しいです。
ロッティ
ライブDVD、観ると本当にまた観たくなっちゃうよ。
そうそうMCは聴きどころだよ。
昨日の学校へ行こうでトニセンのPV流れてたね。
私もチェックしたよ。かっこいい曲だよね。
ウーさん
私も憧れの人とは緊張して思い通りに話せないことありますよ。
友達とはまた違った関係。
そっか切ない思い出もあったんですね。
私も卒アルは見ずに眠ってます。
さてメロディーと似た子がいるんですか。
是非見なくては。
なつき
いえ②お礼言われるとてれちゃいます。
階段ね、私も学生の時、上がるの嫌いだったな。
学校って階段だらけだもんね。
足・腰は大丈夫だったけど。
高校へ行っても頑張ってね。