それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第116弾「みなみぃ」

今日は天友みなみぃから回ってきたバトンやります。
もう一つバトンが回ってきましたが、また今度にします。


このバトンをもらったあなたは、回してくれた人から
大切に思われています。
もしできたら.送ってきた人の名前をタイトルにしましょう
このバトンは、今あなたが大切に思っている
身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンをもらったあなたは、回してくれた人から
大切に思われています。


*あなたの好きな物(人)は?
家族・友達・ここに来てくれるブログ友達・V6


*送り手の好きな物(人)は?
みなみぃも家族とか友達大切に思ってる。


*送り手と出会うキッカケは?
天ミュにて。メールに繋がってお互いブログやり始めたんだよね。


*送り手の第一印象は?
クラリネットやってるんだ。気が合いそう。みなみっという名前可愛らしかったから。


*今の印象は?
しっかり者。いろんな話にのってくれる。


*ずっと身内(友達)でいたい?
はい、もちろん。


*送り手のいいところ
頑張り屋さん


*送り手の駄目(心配)なところ
ダメなとこじゃないけど、将来の夢を叶えてほしいな。


*メッセージ
みなみぃのことまだまだ知らない一面もあるけど、ブログに遊びに行くから。
くどいようだけど、これからも仲良くしてね。
文通、返事が書けなくてごめんね。早いところ書くから。


*次に回す人
じゃ、YTSのみんなへ
サンコン★香奈★空つん★茉莉ピー★彩花★檸檬


最後に一言「それぞれの空」に遊びに来てくれるみんなも大切だからね。