それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第117弾「名前なしバトン」

天友リサから回ってきました。ありがとう。


Rule
◇ブログ日記に書く
◇質問内容は消す
◇書くまえに回す


1:次にバトンを回す6人→アンカーで
2:希夜
3:23歳の3月25日生まれ
4:介護士
5:パソコン・V6
6:優しい人・頼りになる人
7:健君の似顔絵
8:秘書検定3級・英語検定3級←たいしたものじゃないけど。
9:花粉症。目がウルウル。
10:好:エビマヨ・オムライス、嫌:チーズ・生春巻き・トマト
11:健君
12:大好きです。
13:アンカーなので
14:トニセンのCD
15:映画館へ一緒に行って、綺麗な夜景を見ながらおしゃべり。
16:愕然
17:いませぬ。
18:あるかな。マイペースすぎるところ。
19:荷造りします。単純
20:お酒飲まないから。でもよくしゃべると今日はどうした?みたいに見られることある。
21:三宅健君
22:猫
23:スルー
24:スルー
25:サンコン
26:スルー
27:なほちゃん 内容→Vのお話
28:スルー
29:目です。綺麗な二重と言われる。
30:まめゴマフェチ
31:個性豊かで明るい子で。英語が大好きな子。


質問が知りたい方は、続きからどうぞ。

1:次にバトンを回す6人
2:お名前は?
3:何歳?生年月日は?
4:ご職業は?
5:好きなことは?
6:好きなタイプは?
7:特技は?
8:資格は何か持ってる?
9:悩みは何かある?
10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
11:好きな人はいる?
12:愛する人に一言
13:回す6人の紹介を簡単にお願いします。
14:最近買ったものは?
15:理想のデートコースは?
16:今の恋愛を一言で。
17:今まで年上の人と付き合ったことある?
18:これだけは負けないのは?
19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
20:本気で酔ったらどうなる?
21:好きな芸能人は?
22:動物に例えると?
23:最後の発信履歴は?
24:最後の着信履歴は?
25:最後にメールをやりとりした相手は?
26:アドレス帳の27番目は?
27:携帯の送信済みの1番古いメールは誰宛て?内容は?
28:アドレス帳の29番目は?
29:自分のチャームポイントは?
30:何フェチ?
31:バトンを回してきた人はどんな人?