それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第118弾「性格バトン」

V6*YTS仲間の茉莉ピーと空つんから同じバトンが回ってきました。
ありがとう。


▽自分で思う性格
マイペース
のほほん


▽人に言われる性格
優しい
不思議
可愛い


▽男女関係なく友達の理想
楽しくお話できる。
沈黙あったり距離があったりだと気を使うし


▽好きな異性の理想
頼りになる。
いざという時に助けてくれる人


▽最近言われて嬉しかったこと
お誕生日おめでとうメール
「これからも仲良くしてね」っと言われると親近感UP


▽バトンの送り主の顔は見たことある?
ないです。
空つんの言う通り、みんなと会いたいね。


▽送り主の印象は?
茉莉ピー→テンション高い・馴染みやすい・マサさん好き
空つん→話しやすい・頑張り屋さん


▽次に回す人

クール→空つん
残酷→

可愛い→メグ
癒し→由夢
かっこいい→
面白い→
楽しい→茉莉ピー
美しい→
頭がいい→
礼儀正しい→
大人→
子供→

回してくれた二人も、名前入れちゃった。
私の想像で当てはめました。
ちなみに茉莉ピーは「癒し」
空つんは「礼儀正しい」
で回してくれました