それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は夜勤明けでした。
明日はいよいよ3月最後の日ですね。
あっという間にぃ〜。
明日天てれは新年度なんですよね。
何か実感がないような。
明日はDVD鑑賞会、たのしみだな。
〜〜コメントありがとう〜〜
ウーさん
生きるために語ってるんですね。
最近、ウーさんのブログサーバーが悪いようでなかなかつながらないのですよね。
10回中、2・3回しかつながらず。原因不可です。
ロッティ
おぉ、最初から読んでくれたんだ。
ありがとう。最初の方はこのブログのことやらなんかアピールしてたな。
途中から来た人でも、最初に由来とか書いてあるとなるほどって思うでしょ。
それぞれの空はシングルではないんだ。
この曲聴いたとき、ブログ名が決まったんだ。
YIPING
こんばんは。私は明後日から4年目に突入するよ。
深夜業務、一人立ちするんだね。まだ手探り、慣れないことはあると思いますが、ひとつずつの積み重ねは大きいと思います。
今回これがダメだったから次から注意しようっ意識していれば、きっと大丈夫かと思います。
うちの施設は後輩入ってきませんが、
私も人見知りさんなので、打ち解けるまで時間がかかります。
もしもシリーズ50まで行ったんだね。
恒例だからね。また是非答えますね。