それぞれの空~遠く離れれても届くはず~

ブログ8年やっております。

2007年度

今更ながら、新年度の天てれ始まってますが、卒業戦士に一人ひとりメッセージを残そうと思います。どうしても書きたくてもやもやしてたんですよね。


**千秋 レイシー**
千秋は新人の時から性格変わってないなっと思います。
餃子が大好きで、オリジナルおせんべい作りも餃子にしちゃったり。
あと今年度は一発ギャグでたくさん笑わせてもらったり、でたらめ司会者とか言われてたりしてみじめな部分はあったけど、いつでも明るい性格は好きです。
4年間、お疲れ様でした。


**木村 遼希**
遼希は新人の時凄く大人しかったのを覚えてます。
少しずつ成長し2年目からは自分らしさが出せるようになってこちらも嬉しかったです。
あと遼希といえばサッカーを覚えてます。
1年目の最後の木生でサッカーのリフティング披露してたのですが、上手くできず悔しい想いをしてたのを今でもはっきり覚えてます。
またその1年後の木生でリベンジでリフティングしてたのですが、大成功でした。
あとは紙フトでの活躍には言うことなしです。
3年間、お疲れ様でした。


**一木 有海**
有海は新人紹介の笑顔にひかれ大好きになりました。
オシトヤカだなっと思ってましたが。
アミーゴっと呼ばれるようになってから、なん雰囲気変わったかな。
2006年度では一輪車部として活躍。
一輪車に乗れなかった有海、人一倍頑張って成長したと思います。
それから、空宙ブランコでの歌声は大好きです。
3年間、お疲れ様でした。


**木内 梨生奈**
新人の時から「タイニー・サーカス」のメンバーとしてMTK活躍してたね。
歌上手いなぁっと、思いました。
最終的に「冬のキャンドル」でソロ歌っちゃったりして、まさに歌姫だなっと思いました。
3年間、お疲れ様でした。


**藤田 ライアン**
新人の頃の第一印象は顔が白いなっということでした。
2005年は紙フトで活躍してましたね。
いたずら大好きなライアンは2007年度は暴走してたなっと思いました。
3年間、お疲れ様でした。


**日向 滉一**
滉一っと言ったら綱渡り。
よくやり遂げたなっと思いました。
バランスはバレエもやってる甲斐もきれいだったし。
あとダブルダッチ部ね。軽やかに飛んでしまうところは素敵。
滉一はヒーローより王子の方が合ってるかと思いました。
2年間、お疲れ様でした。


**細川 藍**
藍は途中から、料理が得意っということをアピールし出しましたよね。
あと変顔していた時期あったよね。2006年度あたり。
藍は見てると、負けず嫌いだなっと思うこともありました。
一輪車の時のアイドリングの時とか特に。
2年間、お疲れ様でした。


**渡邊 エリー**
エリーは新人の時変なダンスしてましたよね。ぷるぷるダンスだっけ。
あと結構、体が柔らかいこともアピールしてた。
あとダブルダッチの活躍してたね。
仲間を信じることの大切さを学んだよね。
あとポーズの女王とも呼ばれてたよね。
2年間、お疲れ様でした。


**松尾 瑠璃**
瑠璃は本当にみんなから可愛がられてたように思います。
千秋が隣にいるだけでなんか兄妹に見える。
最終的に千秋に向かってしっかりしなさいよ〜って言ってるところ笑えた。
↑大迷宮冒険記*最終話より。
あとメロディーと仲良しさんだったね。
新春歌合戦では、可愛かったな。今でも好印象。
1年間、お疲れ様でした。


話は変わって、新年度の天てれはまだ初日しか観てないので、金曜日あたりに話せたら話します。