それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

まずは昨日のお話からジャニウェブで注文していたカウコンの写真がようやく届きました。健君はボイジャーの衣装のショットでした。ちゃんと黒のストールもしてるし、文句なし。やっぱあった方がいいねぇ。
それからダイワハウスの准君観れました。本当だナンの家だ。
笑っちゃいましたね。
コメ返遅くなりました。
〜〜コメントありがとう〜〜
優姫
あと1年で資格取れるんだね。
頑張ってね。そして夢を掴んでね。
いろいろ話そうね。
最近はメールでも話せてうれしいよ。
リサ
ようやくリンク変更・ブログ名変更できたよ。
少し覗いたけど、リンク貼ってくれてありがとう。
これからもよろしくね。
ウーさん
そっか、サーバーが重いんですね。
早いうちに解決してくださいね。
メグ
「きよよん」という新しいニックネームありがとう。
もちろんチェック柄ってわかったよ。
画像悪くないよ。見やすかった。
性格バトン受け取ってくれてありがとう。
観に行くからね。
梓音
リンク変更、OK。
近いうちにコメント行くからね。
あとリンク貼ってくれてありがとう。
ロッティ
ブログ名変更、後からしとくね。
少しずつ、新年度の天てれの事話しているんだね。
たいしたこと書いてなくても凄いよ。
私はまだ手づかずだし。
まずは見てみなきゃね。