それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第119弾「乙女バトン」

天友・由夢からバトンが回ってきました。ありがとう。


『 』の中には指定された人物名を入れてください
指定→ベンジャミン
由夢は私の好きな男子戦士で回してくれる予定だったが、分からなかったもので、ベンジャミンを指定にしてくれたみたいです。歳の差はありますが。


01)あなたは『ベンジャミン』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
「初めまして、希夜です。」普通に。


02)『ベンジャミン』が教科書を忘れて困っているようです。どうする
貸してあげますとも。(この質問項目は、現実に考えたらおかしいだろう。)


03)体育祭です。『ベンジャミン』は何の競技に出ると思う?また何で活躍すると思う?
リレー選手


04)文化祭です。『ベンジャミン』は劇に出ることになりました。何の劇で何の役?
魔術師。何となく。


06)文化祭で、あなたと『ベンジャミン』のクラスは一体何の出し物をするの?
団子屋さん。和服を姿で。


07)服装検査、『ベンジャミン』は何かに引っかかったようです。一体何処が引っかかった?
前髪長かった。


08)修学旅行で『ベンジャミン』と同じグループになったあなた、何処にいってどんなコースを回る?
とりあえず写真撮らないとね。

09)修学旅行、『ベンジャミン』の部屋に遊びに行ったあなた、『ベンジャミン』は一体何してた?
友達とおしゃべり。


10)『ベンジャミン』が先生に叱られていました。一体何をしたんだと思う?
良い子だから怒られない。きっと。


11)『ベンジャミン』と2人で下校しました。何の話をする?
好きな食べ物や趣味の話など。いわゆる一般トーク。


12)『ベンジャミン』と2人で下校、寄り道しようと誘われました。何処に行って何をする?
ファーストフードに立ち寄る。


13)突然『ベンジャミン』が転校することに!!どんな理由で何処に?なんて言葉をかける?

親の仕事の都合で。
遠くに行っても、忘れないから。


14)お疲れ様でした!
このバトンを8人に回してください!『 』の指定も忘れずに
アンカーで。
 

わぁーめっさ恥ずかしかったわ。罰ゲームバトンよりも最強。