それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

ハイ、今日は夜勤明けでした。
家に帰ったらすぐに寝ました。4時間はぐっすり寝れました。
今日はあれやこれや書いていたらカテゴリー盛りだくさん。
やっとコメ返にたどり着きました。
〜〜コメントありがとう〜〜
ロッティ
ダイワハウスのCM観たんだね。
ナンの家だよ。一瞬何かと思うよね。
天てれの話から少しづれているんだね。
じゃ、ブログ拝見しなきゃね。
裕貴
ようやく、きてくれてありがとう。
待っていました。
こちらこそよろしくね。
リンク貼ったよー。
ウーさん
おぉ、詳しいことがわかればまたお知らせください。
サーバーが重くても時間帯によってはつながりやすい時もあるみたいなんですね。
あやちゃん
ダイワハウスのCM、観れたよ。
いきなり流れるかいつやるか本当に読めない。
私もカミのCMは昼時に観るよ。
気分は1日に1回は観てるかな。
そうだよね。岡田君CM王子だね。
また遊びに来てね。