それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日はMステSPにトニセンが出ます。
録画しておかないとね。
それから、今イノッチのドラマ「9係」で再放送中です。
シーズン1の方ね。久々にグッデイ聴いたわ。
最初のメロディー大好き。あの歌い方はドキドキだよ。
「ずうとほどかな〜い〜」のところは大好き。
久々に、車のCDグッデイにしちゃおっかな。
追記はコメ返です。
〜〜コメントありがとう〜〜
ウーさん
おぉ天てれヲタクからファンに移行ね。
私はもとからファンです。
詳しいようで、語れるほどではないので。
ロッティ
V6シングルソートやったんだね。
確かに長かった。
そっか木生見れなかったんだね。
私はバッチリ観ちゃいました。
なかなか行けなくてごめんね。
でも密かに読んでまふ。
なつき
おぉーコメしたらすぐに飛んできてくれたんだね。
ありがとう。
なつきはミナリカに好きな戦士が多いんだね。
ノラネコ観ると、写メ撮りたくなるの。
寝ているところは癒される。
ネコはいじめちゃいけないよ。
動物は大切にしなきゃね。
どうぶつの森やってるよ。
今度、住民紹介しましょう。