それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

昨日のお話

昨日19時ごろ急いでお風呂入ったのですが。(あっ!!これっていわゆるサンコンが言ってたあれだよね。単語が出てこない。)
20分であがったわけですが、テレビ見たらちょうどトニセンがトークしていて凄いグットタイミングだぁっと思いました。
7年半ぶりのシングルっていったらタモリさん、びっくりしてましたね。
凄いファンと熱気でしたね。サビのあの手の振りはコンでやるのかな?
ト二の曲聴いてから、友達とお好み焼きやに行きました。
いか焼きや塩焼そばやキムチたこ焼き・コンバター炒めなどなど頼んだんですが。
肝心のお好み焼き頼んでないねって話題になりまして。なんか笑えました。
その店はメニュー表以外にも壁にもおススメメニューが書いてあったりして、結構ややこしんですよ。何がおススメなのか結局、分からない。
そのお店でトニセンの曲流れて、トニセンってシングル出すの久々だよねって話になりまして。
「7年半ぶりですよ。」っていったら、驚いてました。
カミセンは?って聞かれたときにまだ1枚しか出してないですよって言ったら。
「えっ!うそなんか昔踊ってたイメージがあった」とか言ってました。
う〜ん、過去には詳しくないのでお答えできなかったですが。
まぁ色々と盛り上がりました。
続きからコメ返です。
〜〜コメントありがとう〜〜
小梅
応援していく戦士教えてくれてありがとう。
おぉ、小梅もことりちゃん応援するんだね。
エイベックスってこと昨日知ったよ。
歌やダンス、気になるね。
ウーさん
確かにネットでは顔見えませんですからね。
ウーさんは現役は千帆だけなんですね。
衣装、なんか大人ぽいですよね。
ロッティ
応援していく戦士教えてくれてありがとう。
密かにやってたんだな。
ブログには話題出したことないからなぁ。
機会があれば語っちゃいます。
確かに草生えるのも嫌だよね。
いよいよSPが始まる。
メグ*
岡田君Loveの気持ち伝わったよ。
いよいよSP始まるね。
どんな演技みせてくれるかドキドキ。
またコメント行くね。