それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は遅番10:00〜19:00でした。
日曜日はゆとりがあってよかったわ。
朝、出勤時に怒れる出来事があったのですが。
後ろの車が信号無視で追い越しかけられました。
「今の何!!」って目が点でしたよ。
そんなに急いでどおするんだ。
交通ルール守ろうよ。何か残念です。
〜〜コメントありがとう〜〜
kaninさん
コメントみてコメントしてくれたんですね。
ありがとうございます。鉄板ものはついつい手が出ちゃいますね。
たまに食べるとおいしいです。
一足お先にト二コン楽しんできます。
ウーさん
相変わらずAKBさんに夢中ですね。
天てれ衣装と似てるのもあるんですね。
私は睡眠時間8時間だと聞いてます。
10時間寝る日もありますけど(笑)