それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

4/2

各チームごとでトーキング。
ミナリカ
私の野望だっけ?作文にして紹介。
「クラスジャック」(次元)
・来年のバレンタインデーにチョコを12個もらう。


「未知との遭遇」(聖斗)
海の中にいる新生物に名前をつける


「セレブな食事」(羅夢)
世界の生ハムを制覇する。


「日本一周?」(ベンジャミン)
自転車で一週間の旅。


「プロモーション大作戦」(一磨)
名前を覚えてもらう。聖斗とよく間違えられる。


ドリック
とっておきの一枚。写真を紹介。
「うちの○○がうずしおに!」(帆乃香)
髪型が凄いな。


「ハッピーベイビー」(千帆)
小さい時から人なつこいんだね。


「ヒロくん!?」(メロディー)
産まれたとき3000g以上、あったんだ〜。


「最初で最後」(翔太)
幼い時に一回坊主にしたことあるんだ。
それがショックで熱出したんだ。ひゃ〜だね。
今の髪型はビジュアル系アーティストの髪型なんだね。


「スマイル」(拓巳)
拓巳が「クール」というと「どこがっっ」って突っ込み千帆面白い。
素が出てるね。


フージャ
カプセルトーク
こう言うの好きだな。コーナー化になったら面白そう。
あかり:これってわたしだけ?
「バスや電車で隣の人が気になる」
この気持ち分からないことでもないです。
何読んでるのかなって遠目でみて気にならないフリしてますが。
あかりみたいに一緒になって音楽聴くってことないですが。
あれはどう考えても不審でしょ!!


ジーナ:最近知った私のカン違い
「「あけましておめでとう」のあけるふすまの開けるだと思っていた」
「閉めましてさよなら」は新しいな。
かわいい、間違え方だと思いました。


裕太:私これに怒ってます
「大人のマナーの悪さ」
これは同感です。
私も守れてないことあると思いますが。
交通ルール守れてない人、みるとどうかなっと気分悪くします。
お手本は大人がしっかりしないといけないですね。
子供はしっかり見てるから私も気をつけないと。


樹音:わたしだけが知っている大発見!!
「かとちゃんペッ!」をするとくしゃみがとまる。
これ本当なのかなぁ。


瀬南:わたしのヒミツ
「一日牛乳を3杯以上飲んでいる」
身長が伸びない。ヒミツというより悩みだね。
来年の今頃には160cmかぁ。瀬南はまだまだ伸びると思うけどな。


木生の感想も下書きしているので、そのうちUPします。