それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日から学生は始業式かな。朝早くから親が忘れ物したと電話がかかってきて起こされました。小学生とか中学生歩いてたから、今日から学校始まるんだね。
今日は仕事休みでしたが、なんだか変な天気だったな。
〜〜コメントありがとう〜〜
ウーさん
追い越し信号無視とは前代未聞だよ。
あんなに恐ろしいことはないですよ。
規定されている速度でこっちは走ってるっていうのに。
万が一、事故しても悪いのは向うですからね。
思い出すだけでも怒りがおさまらない希夜でした。
優姫
優姫も同じこと思ったんだね。
続きは映画みたいだね。
交通ルール、大切だよね。
お互い、運転には気をつけようね。