それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

4/3木曜生放送

司会:こんどん・みのぽー
メンバー:拓巳・裕太・樹音・羅夢・あかり・聖斗・次元・瀬南・翔太・ジーナ・メロディー・樹里亜・ことり・元太・あやの・凜・遼


**ハッピーサプライズin静岡**

レポーター:ベンジャミン


**ウキウキ!ファン!たじ−**

中継*千葉県から帆乃香
・一磨


**みのぽーの窓**
Q.どうして楽しみの日に雨がふるんですか?
A.雨雲が楽しそうなあなたにジェラシーを感じるから。


**ウキウキ!ファン!たじー**


**ウキウキ!青春リクエスト**
みのぽー・こんどん・樹音・あかり


なごり雪を羅夢が熱唱


**ウキウキ!ファン!たじー**


**ハッピーサプライズ**
ベンジャミンがスカッシュでお祝い。


**募集のお知らせ**
聖斗・メロディー・瀬南・翔太


エンディング


**感想**
・「ウキウキファンたじー」の一磨笑えた。
・グラスが大きすぎだし、眼鏡笑える。
・一磨語録「おれにまかせそせー」復活だね。
・帆乃香の「ほぉのかです。」「スターがスタンバってます。」
・源頼朋の物まねはブーイングだったね。
・みのぽーの窓、答えが「ジェラシー」っておかしいでしょう。
・凜が笑いをこらえてた所笑えた。
・羅夢は木生でも歌う機会、多いのかな。ことりちゃんや樹音やメロディーも歌
ってほしい。
・ラッキータイム短っ!
・隣にいたら目が合わせれないよね。
・募集のお知らせの翔太はかっこいい。

以上感想でした。