それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

丁度1週間後、イノッチのドラマが始りますね。
V6の新曲が聴けるんだよね。でもその日は仕事なので観れないですが。
今日は夜勤です。昨日後輩から「希夜さん、夜勤多い気がします」って!!
どれだけ見てるんじゃ〜。確かに多いのは間違えないですが。そういう運命なので仕方ないのです。苦労症ですから。話すといいたいことたくさん出てくるのでヤメ。夜勤がやってこない1ヶ月が理想です。
〜〜コメントありがとう〜〜
ウーさん
ほぉ〜色々不満や怒りがあるんですね。
いつも長文で何をコメ返したらいいかさっぱりな希夜に手が及ばず。
優姫
こちらも先日は大雨だったよ。あの天気の悪さは何故!どこからってかんじだよ。
また時間がある時に語ろうね。
コメント読んでるといろいろ共感できたこと多そうだね。