それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は早番だった為、2時間半しか寝れなかった希夜です。
今日の夜勤明けの子が仕事終わったのにやけに絡んできた。
まぁ、それは置いといて。コメ返が4月9日からしてないことに気づきました。
〜〜コメントありがとう〜〜
4月9日返信
ロッティ
お久しぶり。
時々、コメントしてくれる方が程良いと思うよ。
羅夢のなごり雪は某サイトできいたんだね。
副担戦士がいたのか。初耳。
イノッチのドラマの日、修学旅行かぁ!楽しんできてね。
2話からみれるといいね。
ウーさん
○○推し??初耳。
私は基本○○ファンしか使わないよ。
例外は○○担当だけどね。
梨愛
天てれ録画して見てるんだね。
先々週の木生よかったよね。
4月10日返信
ウーさん
ばいび〜んはトニセンのラジオでいってるからその影響で。
4月11日返信
あやちゃん
新曲、楽しみだよね。
ト二コン楽しんできました。
kaninさん
ト二コン楽しんできました。感想はまとまり次第UPしますね。
ネタばれ言いたい勢いですが全公演終わるまで載せません。
すももさん
コメントありがとう。
新曲5月28日楽しみですね。
4月12日返信
すももさん
初めまして。
以前の日記にコメント2回くれましたね。
しっかり読んでました。すももさん小学生なんですか。
何歳だろうかと密かに思ってました。
応援ありがとう。仕事頑張ります。
また、遊びに来てね。
ロッティ
感想だけならUPできるけど。
曲名いっちゃうとネタばれになっちゃうからね。
もしト二コンこれから行くって人が読んだら楽しみなくなっちゃうと思って。
本音はネタばれ凄くしたいっす。
なのでしばし待っててね。
ウーさん
メインが天てれじゃなくなったんですね。
私はV記事関連が占めてますが。
懲りずに天てれファンはやってますので。
ではでは。はいな。