それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日はMステを観ました。Perfumuがポリリズム歌ってました。
木村カエラさんのトークには笑えました。人の話が気になるみたいでついきいてしまうという。
あとMトピでスリラーの話題が凄かった。歌ってる人、マイケルだよね。
その人の顔がタモリさんになったりと変わっちゃうらしい。
〜〜コメントありがとう〜〜
4月15日返信
由夢
久コメありがとう。
おぉ、そんな天てれに夢中な由夢のブログチェックしたよ。
お互い語りましょ。
私も「飛ばすわよー」は聞きたい。
すももさん
私も基本、V6みんな好きですよ。
すももさんも健君好きなんだ。一緒。
イノ健コンビは好きだよ。テンション高いからね。
久々に学校へ行こうのロケしてるとこみたいな。
最近はカミが大活躍だからね。
メンバーの名前見つけると思わずあっ!!と思う気持ち分かりますよ。
嬉しくなりますよね。
学校へ行こうの感想もコメントしてくれてありがとう。
健君のクロちゃんのモノマネ、可愛かった。
本物のクロちゃんとトークしてもらいたいね。
後日、学校へ行こうの感想載せるので楽しみにしててね。
ウーさん
樹音の役柄良かったですね。
羅夢のキャラには注目ですね。
4月16日返信
あやちゃん
うん、ラテン系のシングルはないはず。
ダンス楽しみだね。いつ歌番組出演やら。
ロッティ
おかえり。楽しんできたかい。
ブログじっくり読んでからコメントするからね。
来週こそ聴いてね。
4月17日返信
あやちゃん
いえいえ、心配してくれてありがとう。
おかげで元気になったよ。
ブログ遊びに行くからね。
kaninさん
お忙しい中、心配かけてしまってすみません。先輩。
kaninさんは先輩的存在ですから。
病院にも行ってきましたが異常なしです。
ひとまず安心しました。
ロッティ
おかげでだいぶ楽になったよ。
心配かけました。
ロッティはバスの中でハプニングあったんだね。
大丈夫かな?
メグ
おぉ、心配してくれてありがとう。
大丈夫になりました。
明日から仕事頑張るよ。
優姫
心配してくれてありがとう。
二日前はもうダメだったけど、今は元気だよ。
大丈夫だよ。メールも心配して送ってくれて嬉しかった。
明日から仕事頑張るよ。