それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

東京Vシュラン〜4/10放送〜

今さらですが感想載せます。簡単ですが。
オムライス部門:イノッチチーム
健君・勝俣さんおあずけ。
健君、オムライス好きなのにおあずけとは残念だわ。でもテンション高いわ。


餃子部門:坂本チーム
グルメ王子がおあずけって珍しいわ。
餃子丼を食べる、石塚さん・こんどん・柳原さん。ショットいいわ。


激辛部門:イノッチチーム
おあずけQで水川さんの文字が小さい。剛君に見られると思ったからって。

辛いもの苦手な健君・勝俣さん、食べた瞬間にアーっと叫ぶ所、可愛い。
アンタッチャブルが食べる北極辛いでしょう。
水川さん、北極食べたいと立候補は勇気ある。


カツ丼部門:坂本チーム
おあずけQやってないのにそれが心残りですね。ってスザンヌ。


お好み焼き部門:イノッチチーム

大好きなのでテンション上がるわ。
マスクをしている剛健を見て勝俣さん「ミッフィーみたいだよ」って。
まさみちゃんが「可愛いですね」っと剛健「じゃいいか」ってお調子者のお二人
さん。
剛健食べてないのにテンションおかしいでしょう。


ラーメン部門:坂本チーム


親子丼部門:イノッチチーム

水川さんの食べっぷりには驚きです。


ハンバーグ部門:坂本チーム


スイーツ部門:イノッチチーム
キター。
的場アニキが来たー。
くまさんTシャツきたのに剛君おあずけとは残念
「温かいスイーツは温かいうちに」by的場語録

スフレ食べたい。一番気になりましたもん。


焼きそば部門:坂本チーム
パリパリの焼きそばはじめてみた。


焼肉部門
結果発表
坂本チーム:20P
イノッチチーム:19P
坂本チーム勝利
豪華賞品は坂本チームのものに。


一番最後に健君の舞台のことが流れたときびっくりした。
かっこいいわ。そして役柄は未知だな。
愛知でもシュランやってほしいな。いつか。