それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

4/17木生

簡単な内容と感想を書きました。
司会:こんどん・みのぽー
メンバー:樹音・あかり・千帆・聖斗・瀬南・ことり・ベンジャミン・あやの・遼


**ハッピーサプライズ**in鹿児島
レポーター:帆乃香


**ウキウキ道場破りーず**
進行役:ジーナ

元太・凜
第一対決:天井すいすい


**ウキウキモーニング天使**
あやのん登場。本当に天使のかっこうしてる。
なんだ、あのおまじないは。
あやのんはジョギングが苦手なんだね。ドンマイ。
あやのんとあやのは別人なんだね。


**ウキウキ青春リクエスト**
アシスタント:千帆・ベンジャミン

赤いスイートピー
ことりが熱唱

こんどん、歳ごまかしすぎ。1982年なら生まれてるでしょう。
ことりちゃんの歌声、聴けてうれしかった。歌声もハスキーだな〜。


**ウキウキ道場破りーず**


**ハッピーサプライズ**
「フラワースティック」で帆乃香がお祝い。
第4弾とは驚きだわ。


話は変わって、最近気になってるあやのちゃん。
事務所が分かりました。天ミュの書き込みに書いてあって知りました。
髪型があみこみだったので何か大人っぽく見えたな。