それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は夜勤明けでした。非常に眠かった。
家に帰って3時間程、仮眠。今日は嫌に暑くて寝付けませんでした。
〜〜コメントありがとう〜〜
すももさん
シュランの感想、部門ごとありがとうございます。
読んでいて共感するところありました。
お姉さんがTOKIOファンなんだ。ジャニーズの話しとかよくするのかな?
あと、私も17日のシュラン観たよ。
イッコーさん、誰が好みなんでしょうね。
V6では健君が一番なのでしょう。きっと?
4月20日
学校で「あいしてるゲーム」やってた子がいたんだ。
やってるだけに勇気いるよね。凄いわ。
明日も見逃せませんねv
Very Best、買ったんだね。
夏のかけらとかは聴いたかな?
値段もお値打ちだったんですね。中古なので心配ですが。
ではではまたね。
ロッティ
V6の曲はテンポいい曲、多いよ、何気にね。
V6の前はTOKIOだったんだね。
シュランの感想は順番に書いたよ。
柳原さんの登場の仕方から凄かったよね。
彼女には迫力がありますわ。